大阪市北区扇町ビューティーアンドバーバー ボンド(beauty&barber Bond)


Blog

    • 雑誌「モノクロ」の気になる物試してみよ~企画♪8月号より★

    • 2018.08.15 / 未分類

    • こんにちは♪beauty&berbar Bondの神崎です♪

      ずっと欲しいなぁ~と思っていたドローンが「モノクロ」に載っていてどうしようか悩んでいたのですが、アマゾンのプライムセールで安くなっていたので思い切ってポチってみました♪1万円くらいでした!

      さすがアマゾン届くのが早かったです♪早速箱を開けて持った瞬間「軽っ」て思いました!想像より軽かったです!

      最初から上手く飛ばせる訳もないのに嬉しくて、とりあえず家の中で離陸!案の定すぐ壁に激突したりカーテンにからまったりして墜落!

      そら、そーなるわと思いつつ休みの日まで我慢して公園で飛ばす事にしました♪

      そして待ちに待った休みの日に公園で飛ばしてみました(^^)

      最初は全然、見当違いの方向へ行ってしまいあせってとりあえず墜落させたりしてたんですが、慣れてくると段々いい感じに飛ばせる様になってかなり楽しめました♪風があると結構流されてしまうので風のない日に飛ばすのがベストですね(^^)

      ドローン結構はまりそうです(^^)

      71EVvbH-qDL__SL1500_

       

  • top