大阪市北区扇町ビューティーアンドバーバー ボンド(beauty&barber Bond)


Blog

    • しゃぶしゃぶ☆やすだ☆

    • 2019.01.17 / 未分類

    • こんにちは♪
      beauty&barber Bondの神崎です♪

      この間、都島にあるしゃぶしゃぶ「やすだ」さんに行きました(^^)

      あまりしゃぶしゃぶを食べに行く事がなかったのでネットで探していると食べログ3,72の高得点!しかもお値段もリーズナブル!

      これは行くしかないっ!!ということで行ってみました♪

      結論から言うとめっちゃ美味しかったです!!

      最初お肉が運ばれてきた時にお店の人がおいしいしゃぶしゃぶのやり方を教えてくれました♪

      やり方がある事自体初めて知りました!ただお肉をドボンと掘りこむだけではなかったんです!

      そして何よりお肉は大将が1枚1枚手切りしてるらしいです!

      普通しゃぶしゃぶって結構アクが出るのに全然アクが少なかったので聞いてみると「手で切ってるから」って言ってました!手で切ると肉の繊維が潰れないのでアクが出ないらしいです!

      すげー職人技です!大阪でも2軒しかないらしいです!

      美味しいものを食べるとほんとに幸せですね♪

      ごちそうさまでした(^^)

      DSC_0961

  • top