大阪市北区扇町ビューティーアンドバーバー ボンド(beauty&barber Bond)


Blog

    • 緊急事態宣言によるお知らせ

    • 2020.04.09 / 未分類

    • こんにちは♪
       beauty&barber Bondの神崎です!

      緊急事態宣言による当店の対応についてご説明させていただきます。

      理美容室は自粛事業の対象からは、外されておりますので、皆様の生活には必要な職業としての
      認識を持った上で自覚と責任を持って営業を継続させて頂いておりますが
      現在は営業時間の短縮をして営業を続けさせて頂いております。
      10:00~19:00まで

      お店のご予約の状況やご予約が入っていなければその時点で自粛閉店させて頂きます。
      ご予約のお時間の調節などはさせて頂きますので、詳しくはお電話でお問い合わせお願い致します。
      0671762192

      今後の状況の変化により、更なる営業時間の短縮や、休業する可能性はありますが、
      その都度情報は、ブログやInstagram、ホームページで報告させて頂きます。

      当店のコロナ対策

      *店内をしっかりと換気するためにドアや窓を開けながら営業しております。温かいひざ掛けは用意しております。
       *器具や器材、ドアノブやお手洗いの除菌を定期的に行っております
      *店内の除菌をしっかりとしております。(ご利用になったタブレットはその都度除菌しております)
      *スタッフのマスクの着用
      *希望のお客様のマスクをつけたままでの施術は可能性です。
      *お客様とお客様のと間隔を開けております。(そのことによって対応出来るお客様の人数を制限しております)
      *メンズサロンをご利用のお客様にはシェービングの有無の確認をさせて頂きます

      このような状況で私たちもどの様にすればいいのか、
      お店を開けていいのか閉めた方がいいのか正直わからないのですが
      現状、営業をさせて頂いている限りは少しでもお客様に安全安心に過ごして頂けるように最善を尽くします!
      今は一人一人が我慢、忍耐、が必要な時だと思います!

      明るい未来のために力を合わせて乗り越えましょう!

      01

  • top