大阪市北区扇町ビューティーアンドバーバー ボンド(beauty&barber Bond)


Blog

    • スキンケアブランド「インプレア」

    • 2021.03.06 / 未分類

    • こんにちは♪beauty&barberBondの神崎です♪

       

      今回、Bondではスキンケアブランドの取り扱いをはじめました!
      「印象を変化させる」ということに特化したスキンケアブランド

      「iMPREA(インプレア)」

      インプレアとは、KOSEとミルボンがコラボして開発した美容室専売のスキンケアブランドです。

      印象のカギを握る肌トラブルの原因に着目し、解決することで、"素肌レベル"をワンランクあげてくれる!
      それがインプレアです。

      高次元のケラチンリペアで人の目に映る肌表面の「角層」を徹底的にそして瞬時にケアすることが出来るので

      きめ細やかで潤いのあるお肌へ導いてくれます♪
      お肌の弱い方でもお使い頂けます
      「角層」を瞬時にケアし、肌印象に磨きをかける!
      この研究は「世界初」として各ホームページでリリースされています(^^)

      スキンケアでお肌を磨き、素肌レベルUPしましょう♪

      男性にもめっちゃおススメです♪

       

      スキンケア効果のあるインプレアのメイクアイテムもそろえてますので

      詳しくは気軽にスタッフにお尋ね下さい(^^)
      まだ出会ったことのない新しい自分に出会ってみてください♪

      IMG_4224

  • top