大阪市北区扇町ビューティーアンドバーバー ボンド(beauty&barber Bond)


Blog

    • 可愛い日焼け止めが欲しいあなたに

    • 2022.05.08 / 未分類

    • こんにちは! 

      もう夏ですねー、焼けたくない日焼け止め塗らなきゃって思うんですけど、毎日日焼け止めを塗るのめんどくさいですよね。どうせ塗るなら可愛くて香りが良くてサッと塗れるものがいいですよね!

      そんな方にオススメしたいのが、MIEUFAです!

      コンパクトでパッケージの色も沢山あり、香りの種類が豊富な、髪と肌を日差しから守る日焼け止めスプレーです!

      6種ある中の2つの香りをご紹介します

      1つは CLEAR   無香料なので香水をお持ちの方や、香りを付けたくない男性にもおススメです 

      もう1つは CHERIE SAVON  ミュゲ、ジャスミンなどの清楚なフローラルと、アンバーやムスクが優しく香おります。

       

      ぜひこの夏に!IMG_2240

  • top